アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-1日目行ってきたよ

待ちに待ったこの日。
埼玉スーパーアリーナにて2時開場、4時開演とのことで、昼ごろに家を出た。
まず向かった先は秋葉原。ここで双眼鏡をヨドバシで購入。そして、ドンキで大量の発光サイリュームを購入。発光サイリューム売り場ではアニメロ参加者が大量に群がってた。
そして、さいたま新都心へGO。電車の中でも参加者と思われる方々がどの曲が歌われるかで大盛り上がりしていた。そして、電車を降りたとたん、オタクたちの群れが!てか、うちらもその一部だからなんとも言えないんだけど、会場に入る前からこれだけで大興奮。
 
ライブはangelaと石川智亜晶のコラボで、残酷な天使のテーゼから開始。ヤバイ。最初からこれはヤバイでしょ。
アリーナの中はサイリュームでいっぱいでとってもきれいだった!!!
休憩もなしで、そのあと6時間弱。よくがんばった・・・。大好きなELISAもきれいだったし。文句なしです。
最後のJAM Projectは最高に盛り上がった!飛びまくって、歌って・・・とりあえず燃えた!
 
そういえば、初音ミクのBlack Rock Shooterはアニメ化するみたいね。あれには驚いた。なんだかクオリティ高そうなので、楽しみ。
BLACK★ROCK SHOOTER ANIMATION
 
アニメロサマーライブの2日目も楽しみだわ。