アニメロサマーライブ2009 -RE:BRIDGE-2日目も行ってきたよ

1日目で、食料と水分を大量に持っていかなければならないことを学んだので、2日目は大荷物となった。パンフレットなどは前日に購入していたので、今日は開演前に現地に到着。
ゆかりんが出演するためか、ピンクを着ている人がたくさんいた。やっぱり人気があるんだなぁと実感。
 
2日目は、1日目よりも個性的な感じがした。妖精帝国のゆいのMCが超面白くて、危うく(?)臣民になりかけたしw
ちなみにうちの旦那はゆかりんファンになりそうになっていたなぁ・・・(´-ω-`)そういえば、ゆかりんのときはスーパーアリーナめっちゃ揺れてたよ。トリの水樹奈々でもかなり揺れてたけど、ゆかりんのときは比じゃなかった。近くの人がかなりジャンプしていたからかなぁ。
1日目よりもステージに近い席だったので、双眼鏡でかなり見ちゃった。みんなかわいかったなぁ。
 
聖闘士神話も聴けたし、最高でした。
来年も行きたいな!!!