ひっそりとね

長かった学生時代に終止符を打ち、引越しをし、社会人になり、ライフスタイルがかなり変わってしまった。それに伴い、ブログも中断していたのだけど、高校時代から付き合いのある友人に会うたびに“ブログは〜?”と催促されていたので、また再開してみようと思う。
といっても、特に他の人と違う境遇の人間とかでもないので、だらだらと日々思ったことを書き連ねるだけだろうけど、それでも続ければそれなりの財産になっていくと思うので、がんばっていこうかなぁ。
 
・・・なんて、気温ががくんと下がったこの日に、コタツに入り、テレビを見ながら鍋食べて、デザートにミカンを食べながらそんなことを漠然と思ったわけです、ハイ。