あと2週間で遠距離終わり

連れがあと2週間で東京に引っ越してくる。今日、2人でその引越し先の鍵を受け取ってきた。
付き合って3年半、そのうち2年は遠距離だったので、近くに引っ越してくるなんてなんだか変な感じ。遠距離始めたころは、時差があって苦労したんだよな。ここ半年は、京都と東京なので1ヶ月に1度会えるし、時差もなかったから、これはこれでうれしかったんだよね。
それが・・・とうとう近所にねぇ〜(しみじみ)
職場から電車で1本だから、帰りに寄っちゃおうかなぁ。目の前にショッピングモールあるし、ロケーション的には最高なんだよねー。
 
てなわけで、今日も早速、アパートの中のチェックのついでにショッピングモールでランチをした。

最近、出費が大きすぎる気がするなぁ(涙)ボーナスを心のどこかで期待しているのかもしれない。気を引き締めないとなぁ。