これはクリーンヒットでしょう

美容院でout of my control状態になったパーマをとってもらい、ついでに髪の毛を切ってもらった。
初めて行く美容院なので、担当も適当に決めてもらったのだが、当たったのが福山雅治に激似の超イケメン美容師さん。なにが似てるって、目元がもうね、超そっくり。もちろん美容師だから普通におしゃれだし、しぐさも様になってて最高。
あまりにもかっこよかったから、超うっとりしてしまった(汗)。鏡越しに見える、上目遣いで髪の毛をみている美容師さん・・・今思い出しても最高です(うっとり)。普段はあまりイケメンとかに、そこまでうっとりしないんだけど、今回はマジやばかったw
本当は、おしとやかにエレガントな女性の魅力をみせたかったのに、私ってば、しゃべるとそこら辺が駄目なのがバレバレでさ・・・。結局会話が過去の失敗談とかになってしまい、奈良の鹿にお尻かまれたことありますなんて言ってしまって、“マジ、うけるわ〜(苦笑)”なんていわれちゃってさ。確実にエレガントとは別の方向にイメージが向かっていってしまった。
 
ちぇ・・・(涙)
 
でも最後、カットが終わったときに“かわいくなったね”なんて言われちゃってさ〜。リップサービスなのは分かってるけど、それがうれしかったから、次からはこの美容師さんを指名することにしたよ(デレ)