聴かぬと思ってたのに聴いてしもうた


溜めてたアニメの消化作業に追われてます(汗)年末となると忘年会シーズンで、そちらのほうにかり出されて思うように趣味ができないからこまりもんだわ。
今日はCLANNAD 〜AFTER STORY〜の溜まっていた分を消化した。もちろんゲームもやったし、アニメのFirst Seasonもチェック済み。クラナドはAfter Storyが最高にいいから大好きなんだよね。んで、After storyのアニメのOPを歌っているのがLiaで、これがまたいい曲でジーンときたので、FULLバージョンを聴いてしまった。なんとなくネタバレといううわさは聞いていたけど、ここまでネタバレだったとは正直びっくり。
渚が汐を産んで力尽きて亡くなった後の朋也の気持ちを確実に歌ってますよね?これ。やっぱり汐ルートなのかなぁ。あぁぁぁぁぁ・・・せっかく24話あるんだから、お願いだから渚trueエンドにしてくれぇ。