錦糸町から浅草まで徒歩

運動不足が最近顕著に感じられたので、歩いて浅草に行くことにした。
でも、格好はジャージにウィンドブレーカー、首にタオルを巻いた、あのスタイル。
 
浅草は、遠いイメージだったけど、実際歩いてみるとそんなに時間はかからなかったなぁ。片道30分強といったところだろうか。
ただ、浅草寺はすごい人だった。あんなに混んでいるとは、驚き・・・。20年位前はもっと空いていたはずなんだけどなぁ。
小正月を終えたばかりだったからだろうか、出店が立ち並び、至る所に人、人、人・・・。
 
帰りも、歩いて錦糸町へ戻ったので、ものすごく筋肉痛で脚が痛いわ。
運動不足、解消させないとだめだよねぇ。もっと外にどんどん出て行こうかな。