3月に引っ越すよ

現在住んでいる独身寮が3月でなくなるので、引っ越すことになった。
ちょっと早いけど、婚約者の家にうつることにした。もうこれで一人暮らしは終わりなのかー・・・なんて考えると、かなりさびしいなぁ。この自由気ままな生活は結構気に入ってたんだけどねぇ。だらけてても誰も怒らないし、テレビ見放題、いつ布団敷いて寝ても怒られず、漫画を読んでてもOK・・・最高でした。
とりあえず、引越しやさんに連絡して、見積もりを出してもらった。3月はハイシーズンだから割高になるらしい。最悪だなぁ。引越しは4月終わりから5月と考えてたのに・・・。予定が狂ってしまったワイ。
とりあえず、明日有給申請して、ダンボールもらって、少しずつ荷物をまとめることにしよう。