いざ鎌倉へ

実家にアメリカからTAX RETURNの書類が来たので、取りに帰った。ついでに、婚約者を連れて。初めて実家を見せたわけだが、あのテンションについていけなかっただろうなぁ・・・。テレビでは阪神の沖縄キャンプ中継がついてるし。
 
実家は鎌倉に非常に近いので、帰りに鎌倉へ行った。
時間が遅かったので、鶴岡八幡宮小町通りだけしか寄れなかったけど。ちょうど、ぼたんの庭園でぼたんが見ごろだというので、寄ってみた。ぼたんは、満開ですばらしくきれいだった。紫やピンク、白に赤、黄色まであった。

ぼたんを堪能した後、お参りをして、小町通りで食べ歩きをした。今回は、ゆずコロッケや紫いものアイスを食べた。でも、やっぱりコロッケはオーソドックスなのが一番いいなぁ・・・なんてね。しらす丼が食べたいなぁ・・・なんて思いながらも、帰り際に中華街に寄って、夕食を食べた。どんだけ食べてんだ!?