東京でデート

いいお天気なので、デートに出かけた。
まずは家の近くに白い鯛焼きで有名な尾長屋錦糸町店があるらしいとのことなので、早速行ってみることに。混んでると思ったけど、すいてた。そして数量限定の抹茶味があったので、ゲット。

もちもちで最高にうまい。連れは白あんを頼んでいたが、抹茶のほうが個人的に好きな味だった。
 
甘いものの次は、花見へ。
飯田橋から市ヶ谷(短っ)の間の外堀を散策した。暖かいし、桜も見ごろできれいだったなぁ。


電車をバックに桜・・・なんて鉄分がちょっぴり入った写真を撮ってみたりw

 
桜を満喫した後は、原宿でコルテオを見て帰った。コルテオは前から6番目の席だったので迫力満点でした。女の子飛んできたし〜!涙はないけど笑いは多かった気がする。シルクドソレイユ最高だわ。